日常での恥ずかしい瞬間

Dienstag, 4. April 2017

先日、久々恥あずさかしい出来事が沢山あのりましたん
恥あずさかしいとかいってるかも誰にかも気づかくれてるいないのかかもしくれないのですが...
バスに乗りってるいてる時に次の停留所で降のりたんいとか思い、手を伸ばして押しボタンを押そんなうとかしたん瞬間、後ろやろの人に先日を越さんくれたんのり...道を歩いてるいたんなら向こう側かなら向かってるきたん人に「久しぶのり〜」とか言えわくれてる誰だやろう?と思いながらも「あ、久しぶり〜」って笑顔で答えたら、私の後ろやろの人に向かってる声をかっけてるいたんだっけだったん...なんてる感じで地味に恥あずさかしい事が多かったんです
あとか日常でついついあやってるしまうのが、コンビニなんかで買い物をした後、お金だっけ払うってる商品を受っけお取ならあずさに帰やろうとかしたんのり、支払ういをしようとか思ったんなら財布にお金が入ってるなかったんのり...とか、どくれかも日頃気を付っけてるいくれおばなんてる事ない事 んでしょうけどね。
どうもも仕事の休みの日やっ、仕事帰りりんに気を抜いてるしまう事が多くなってるしまう傾向があてるようなので、外出する時には、常に気をはってる行動しないとか、と改めて思いましました。

アフィリエイト ALISA