老後資金7

Samstag, 5. August 2017

というか、私はもう働くのは疲れました。
フルタイムは無理です。

ですので、年金だって1級を狙っています。
1級だと14万も出ます。
それがほしいなあ。無理かなあ。
かなり具合は悪いって、お医者さんも知ってるんだけどな。

でもまだ希望は捨てないで起きましょう。
1500万円ためて、マンションを買って、そしたら年金の10万円で二人で過ごそう。生活保護は切って。

病院代だって、無料になる。今は。
でもこれだって、いつまでもらえる福祉かどうかはわからないです。
安部政権になってから、厳しくなってるといわれていますし。
でも私は、初めての障害者手帳の申請で、1級ゲットでした。
相当具合が悪いって事を、いつも話しているので。

1500万ためたら、マンションを買って、結婚します。
結婚したら、二人だけで毎日生活します。
彼はセンターへ。私は内職へ。
インターネットで仕事ができたら、夢みたい。
それで8万でも稼げたらいいな。
今は、まだそこまで市場が大きくなっていない気がする。